有効急所ランド

ぽこもん(多め)音ゲー(少なめ)について書き殴ります

【TW】三次覚醒とか

実に8ヶ月ぶりの記事です


ポンケモのレートもやってなかったし、TWはイマイチ書くこともなかったような気がしてこんなに間が空きました


とりあえず、今更ですがテチもカンストして、3キャラ目のカンストに。


これ以上新規にキャラ作成するにはカイリキーにでもならないとしんどい


そして今回記事を久しぶりに上げる気になった本命のイベントがこちら

f:id:kanatan_h:20160103170439j:plain

三次覚醒ですね

ミストのイソレットでは4人目?5人

目?ちょっと曖昧ではありますがなんとかやり遂げました。゚+.*(+・`ω・)9


魂涙を取引して頂いた各位、ここに露店があるよ!なんて教えたりしてくれた各位には圧倒的感謝…!


とりあえず今後は、折角HP上限も25000になったことだし、多めにHP取れるように再振りをしよう、というのが1つ

防具セット部位はブラッド装備なんですが、鎧はアクアだし、武器はレーテなんていうお粗末具合なのでブラッド防具とコル以上の武器を目標に装備作成、NP貯蓄をするのが1つ

サブキャラ連中にも最低限の共通を〜というのが1つですね。


何かしらの目標を持ってプレイしないとすぐにモチベーションが枯れ果てるので気をつけないといけない



おみくじと称して、灼熱炎魔にインクリを突っ込んだら通りました(後1回でM上限)、勝手に大吉と判断させてもらいますんで、今年こそは共通ドロップお願いします





最後の精霊の魂と引き換えにベンヤの真レーテハンマーが旅立ち、素手ベンヤが爆誕した。

すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしばらくは素手で頼むわwwwwwww


かなしい












ポケモンなんですけど、GSルールはさっぱり考察したことがないんで、WCS2016オススメの構築こっそり教えて