有効急所ランド

ぽこもん(多め)音ゲー(少なめ)について書き殴ります

【TW】いろいろ進捗

こんにちはお久しぶりです

個体の用意が面倒であんまりポケモンやれてません(言い訳)


ということで今日はTWの記事


各キャラ進捗

イソレット:チャントLv270

ベンヤ:ハンマーLv276

f:id:kanatan_h:20150408050514j:plain

(画像は275時点のステ)


結局ベンヤの使い勝手が良すぎて、サブだったはずがメインに、仕方ないね、強いから


ちょこちょこレア出したりしてNPも回せてていい感じです。


マルメロイチゴ戦果:

1回目:土紋様、N神殿鍵2本

2回目:寒気の結晶、N神殿鍵3本

3回目:ペドラアーマー、N神殿鍵1本


うーーーん、微妙、マルメロの中身も爆死したので、自分は完全敗北って感じでした。結局最近体感レア絞られてる気がしてならないから、5倍でも気休めですね。


あと、カリゴクリスタルに運良く2回インクリ通りましたf:id:kanatan_h:20150408051057j:plain

mix1カリゴ水晶の出来上がりです、堅実にM+6を3枚確保すれば上限確定です、やったね。早く280にして装備できるようにならないとね‥‥‥‥


今はレーテハンマー作成に勤しんでます、やっぱり見た目綺麗だし欲しい。まだ真シエナの状態なので時間はかかりそうですがコツコツ進めることにします。

ノクターン実装でまた忙しくなりそうなので。それまでにレベリングなり装備作成なりある程度キリのいいところまで進めたいですね

コイン2倍は神イベだった、またやってくれ(常時2倍でもええんやで)


今日はここまで

ではでは