有効急所ランド

ぽこもん(多め)音ゲー(少なめ)について書き殴ります

TW始めました

1ヶ月と少し前くらいに、TWを知り合いに勧められて始めたら案外楽しくてすっかりハマってしまいました。


おかげで全然ポケモンの方はレート潜れてません()


厳選とかで個体用意に時間がかかるのもね…。

最初はいろいろ構築考えてたんですけど、結局集中して考える時間もなくてまとまらず対戦回数もお察しです…。


TWの方は1キャラ目をイソレットで始めて、今ようやくLv260です。

ウィンターフェスティバルの経験値美味しすぎるね、サブのテチもイベントのおかげでlv246に。

ちょいちょい課金してシエナとシオカン(ベロニカの方)セット一式くらいは揃えました。

如何せんネトゲの類は初めてなので勝手がわからないところも多いですけど、クラブの人も親切で色々教えてくれるので助かってます。

ミストラル鯖でやってるので見かけたら仲良くしてくださいな


ポケモンはなんですか、そのうちやります、最低限レート2000超えてからじゃないと書くことない…