有効急所ランド

ぽこもん(多め)音ゲー(少なめ)について書き殴ります

ねんがんのレーテハンマー

ついに!ねんがんの!

レーテハンマーを手に入れたぞ!

ばばーん!

f:id:kanatan_h:20150417020053j:plain

いいですね!カッコイイ!

頑張って材料を集めた甲斐がありました!取引してくださった皆様ありがとうございました!


アビ付けたりで、seedめっちゃ飛びました、貧乏生活の始まりです、狩りしなきゃ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


最近のレベリング


lv280目前です、記事を投稿した1時間後には280になってるかも、再振りしてX確保して色んなボスに行きたいな、とは思うんですが、FM型なのでDPS低くて気が引ける‥‥‥‥。

曜日ボスなんかも簡単なのから徐々に練習していこうと思います!


レアは最近中々調子が良くて、めぼしいものだけまとめると

真・イグリムの武魂

水の紋様×2

精霊の涙

土の紋章


辺りでしょうか、殆どが武器素材のために売り飛ばされていきました、さようなら〜〜〜〜〜〜〜

相変わらずレアドロのスクショは撮れません、マジで撮れる人はスクショのプロでしょ‥‥‥


水の紋様まだ1つ余ってます!欲しい人居たら声かけてね!売りたい!!!!!!!!!!!!



ではでは